top of page

明日からインカレ!

こんにちは!三年◯◯◯です! ついに明日の12/15.16は群馬県の高崎アリーナでの学生選手権大会です⭐️ インカレと呼んでいるこの大会、1年のうちの最後の大会でもあり、代変わり前最後の大会でもあり、四年生にとって最後の大会、一部の一年生にとってjaguarsとして初めての大会!!! つまり!めちゃくちゃ大事な大会なんですヨ🥺💗 7月から、この12月のインカレへ向けてたっくさんみんな練習してきました😌 なんといっても、、 今のチームにとってとっても大切で、偉大な存在、四年生はこのインカレを機に引退してしまいます。 四年生への想いを打とうなんて一度思えば、 読んでくださってる皆さんの親指がヘトヘトになるくらい何千回もスクロールが必要です😭💕(わかりやすいですよね????笑) 優しくて強くて、やっぱりとにかくカッコいい四年生が私たち後輩1.2.3年生はみんな大好きなんです。 時には心が折れそうなくらいキツイことも、 涙が出そうなくらい悩んだことも、今までたくさんあったと思うけど、 その辛さを簡単に跳ね返すくらいの、元気と勇気と笑顔が溢れてるのが今のJAGUARSだと思います🐯 それを教えてくれた四年生との最後の大会、 悔いのないように1番自分らしい輝き方で2分半の演技を終えて欲しいです💕

と、以上、

今まであたかも一緒に練習してきて明日大会出ます感を溢れ出したアメリカに留学中のまりんからでした😌

A.B両チームの通しを見るだけでいっつも自然に笑顔になれたお礼に、今夜は全力パワーを海を越えて念じます😊


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page