top of page

明大祭💜💫

こんにちは! 1年のなずなです 私達JAGUARSは11月2~4日の3日間で合計5つの演技をさせて頂きました😌

1年生の私にとっては何もかもが初めての経験ばかりであっという間の明大祭でした! 沢山のお客さんが観ている中で、とても緊張しましたが応援をいただき、皆さんに元気と勇気を届けることが出来たと思います✊🏻🌟 

2日目に行った学年演技では、各学年ごとでおそろいのカラフルなTシャツを着て演技しました🌈 🎶 2.3.4年生の先輩方のキレキレのダンス、難しい技・演技に圧巻でした!🌸 私もいつかあんな演技ができるように日々の練習を頑張っていきたいです😊💭 

そして今回の明大祭で私達は、「 Meidaisai Award 2018 」のゲスト/エンターテイメント部門において、優勝させて頂きました🏆✨

投票してくださった方、応援してくださった方、また観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

次は12月15〜16日に行われるインカレに向けて私達は練習に励んでいます

みなさんに良い結果報告をお伝えできるよう、全員で一丸となって頑張っていくので応援よろしくお願いします🔥💪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page