top of page

みんな大好き4年生🐰💗

こんにちは!1年のまおです😄  

いよいよ今日は明大祭! 皆さんに最高の演技をお届け出来るように、日々練習に励んできました💪🏻🔥 今回は大好きな4年生についてご紹介したいと思います🧚🏻‍♀️

チアを愛し、チアに愛された4年生💗

どんな時でもチアを楽しむ心を忘れず、全力で取り組む姿。その大きな背中を目標に、日々私達も頑張っています🔥 練習中でも、みんなの心に"ガツン"と響く言葉を投げかけて、チームを盛り上げてくれる…そんな頼もしい存在なんです!

自分に厳しく、チームに厳しく。

いつも笑顔で、優しく色んなことを教えてくれます☺️

4年生にとって、今年は最後の明大祭。 大きな壁を一緒に乗り越えてきた絆。 最後にかける1人1人の想いが、きっと伝わってくるはずです。

見た人全てを魅力し、思わず鳥肌が立ってしまうほど迫力のある演技。

きっと皆さんは4年生の虜になってしまうはずです😌💕

見逃したら一生後悔します! 絶対見に来て下さい❤️ 

✔️明大祭のタイムスケジュールです❄️


SNSも随時更新してます🍀

Twitter ▷▷▷@meiji_jaguars Instagram ▷▷▷@jaguars_meiji   


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page