top of page

クリスマスプレゼント🎄🎁

こんにちは!1年のみほです!

なんと先日4年生の先輩方からちょっと早めのクリスマスプレゼントで新しいデッキをもらいました!✨ 個性豊かなコーデで突然始まり初めは何が始まるかワクワク☺︎していましたがまさかデッキが貰えるとは思ってもいませんでした!😳 

本当にありがとうございます💞 そんなチーム思いの4年との練習も残りわずかです😢 一回一回を噛み締めています! 

そして今は4年生は最後の大会となるインカレに向けて練習に励んでいます🔅

たくさんのことを教えて下さるコーチや先輩のためにも、最高の演技ができるようA、Bチームともに全力で頑張ります🏋️‍♀️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page