top of page

OG会💫

こんにちは! 2年のもろくまです! 先日、OG会がありました! 私たちが一緒に活動したことのない先輩方から昨年引退された先輩方が大集合して、 一緒にご飯を食べたり、ゲームをしたり、お話をしたり、今までのJAGUARSの演技を見たり、、などとても濃い貴重な時間を過ごせました☺️💜 

ゲームの中に [1分間でチアあるあるを書き出す] というものがあって、 「あ、、それすごくわかる!!笑」 と全員で共感できるものが結構多くて、チアで繋がってるんだな〜と思いました🤝 (チアパンのハシが破れる。ポジションごとの筋肉。練習着の組み合わせでテンションがあがる。などなど) さて、JAGUARSはインカレに向けて練習に励んでいます。🔥 あと3週間ちょっとで迎える本番に向けて、チームみんなで頑張ります! さて、JAGUARSではいつでも体験練習や見学をお待ちしてます! shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji 連絡お待ちしてます👀


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page