top of page

🎊Meidaisai Award 2018🎊

みなさんこんにちは‼️2年のじひょんです😁

いよいよ明大祭まであと3日!!

今回は明大祭のフィナーレイベント、明大祭アワードについて紹介したいと思っています!

「Meidaisai Award 2018」は、明大祭で行われるすべての企画の中から、投票によって人気のある企画を決定し、表彰するものです🏆 「模擬店部門」、「音楽/ダンス部門」、「ゲスト/エンターテイメント部門」、「展示発表/喫茶/参加体験部門」の4つの部門から、投票数に応じてそれぞれ上位の企画を表彰します。「模擬店部門」では1〜3位の企画を表彰し、その他の部門では1位の企画を表彰します。 表彰はEndingで行われます‼️ 投票は第134回明大祭公式サイトか公式パンフレットや明大祭の期間中学校の各所につけられる予定のポスターのQRのコードからできます🙆‍♀️👌

明大祭期間中には中間発表もしていくのでジャガーズは常に緊張モード!😵 私たちジャガーズは去年明大祭アワードの音楽/ダンス部門一位に引き続き、今年も一位を狙ってます🥇 みなさんの投票で第134回明大祭アワード各部門の順位が決まるので是非私たちの演技を見てみなさんの一票お願いします‼️🙇‍♀️ 

第134回明大祭公式サイトの投票ページはコチラ🎉😍[meidaisai.jp/sp/ma/index.php] 

※投票はスマートフォンからのみ受け付けされます❗️ ※不正投票は全て無効票として扱い、厳正に対処されるのでご注意ください❗️🙇‍♀️ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page