top of page

インカレAチーム💪🏻💥

こんにちは!3年のみゆです😊 今回は「Aチーム」について紹介したいと思います! 今のAチームは12月に行われる学生選手権大会(インカレ)で明治大学を代表して出場します💪🏻2年生3人、3年生4人、4年生9人の合計16人のメンバーです! 

Aチームが掲げているスローガンは ≪ できっこない を やらなくちゃ! ≫ です😤😤 6月から約半年間、基礎から見直し新しい技にも取り組んできました。上手くいかず悩んだり、新技ができて大喜びしたり、毎日充実した練習をしています🏋🏻‍♂️🏋🏻‍♂️ 今回の構成は、今年のJAGUARSの集大成としてふさわしく、今までの思いと私たちの最大限が発揮できるものになっています!次から次へと繰り広げられる大技と、最高のキメで、みなさんを魅了します💘 11月3日に行われる💫明大祭💫のパフォーマンスエリアでの演技でも、 大会演技の一部をお見せする予定です👀💗 是非ぜひ、今年のJAGUARSの底力を見に来てください😍 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page