top of page

Japan Cup応援してます!🎌

こんにちは!3年のさきこです🍒

今回は、夏合宿で行った演技についてお話しします! 私たちJaguarsは、一緒に合宿を行ったファミリーチームのみなさんに向けて4学年で応援演技を披露しました。Japan Cupに進出できなかった私たちの分まで頑張ってください!応援してます!✨という気持ちを込め、演技の中にはファミリーチームのみなさんのコールでスタンツやモーションなどを取り入れました。 少しでもみなさんの力になれていれば、私たちもすごく嬉しいです😊 今日からいよいよJapan Cupが開幕しますが、ファミリーチームのみなさん、出場チームのみなさんが精一杯の力を出せるよう応援しています😆🎌 平成最後のJapan Cup🇯🇵 Go cheerleaders📣🌟 私たちの活動に興味を持った方、ぜひご連絡ください💌 いつでも体験練習、見学、相談など大歓迎です🐶 shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page