top of page

夏合宿、余興!!

こんにちは!2年のもろくまです!

ただ今jaguarsは夏休みのオフ中です!! 先日、8月9日〜14日にファミリーチーム合同で行われた夏合宿がありました! 今回はその合宿2日目の夜にあった余興大会について紹介します🌞 そこでは各チーム、各学年がそれぞれ準備してきた渾身の余興を全力で!!披露します👀 お笑いをしたり、お笑いをしたり、ダンスをしたり、お笑いをしたり、、 自作のコントもかなりあって、みんな全力でやっています😆👏 衣装や髪型、中にはメイクもこだわっているチームもいて、 他校の方でも 「あのかっこいい人、すごい面白いことしてる!!」とか、 驚きばかりで普段チアをしている姿しか見ない、ファミリーチームの方を知れる素敵な機会です😆 もちろん私たちJAGUARSの先輩や後輩の沢山の知らなかった一面が見れました!

この写真だけでも伝わるものがありますね! そしてその後にはコーチの方たちのジャッジで個人賞団体賞などがありtシャツやチアパンがもらえます🌟🌟🌟 沢山のチアリーダーたちから笑いのパワーがもらえる貴重な機会です🙈 来年の余興が今から楽しみです! いつでも体験練習、見学、お待ちしております!💓 新学期から何か新しいことをしたい!という方も是非お待ちしてます! 詳しくは、こちらのメールアドレスにご連絡ください↓✉️ shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page