top of page

最近の練習〜筋トレ🏋️‍♂️〜

こんにちは!2年のかえでです! テストも終盤になり、夏休みが近づいてきました🌻 今回は、私達が行っている筋トレの一部を紹介したいと思います🏋️‍♂️

まずはこちら! 全員でマットの上をゴロゴロ🐣 手と足をつけないようにゴロゴロするのは意外と大変なんです💦 体の締めを強化します💪

次はこれ! ノンストップで跳び続ける馬跳び🐎

実はこれ、跳んでいるときよりも馬になっている時の方が辛いです😅 みんなで応援しあって、楽しく跳んでいます! 

そして… 垂直跳び! みんなで跳んでいる姿がなんだか可愛らしいですね☺️ 

このように筋トレもみんなで応援し合いながら楽しく和気あいあいと行っています☺️☺️ 暑い夏もJAGUARSの明るい雰囲気で乗り切ります💪

いつでも体験練習、見学、お待ちしております!💓 詳しくは、こちらのメールアドレスにご連絡ください↓✉️ shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page