top of page

新歓演技見どころ👀

こんにちは!1年のもろくまです! 今日はもうすぐ各披露する新歓演技についてお話ししたいと思います🗣 ☆前半☆ 回ったり、跳んだり、人人人!の三層だったり、踊ったりと、色々な技が詰まっています!キメを意識して練習しています⭐️ 

☆真ん中☆ メンバーが目まぐるしく入れ替わって、スタンツや平場をして、競技チアリーディングを紹介します! 見逃し厳禁の2分間です👀⚠️ ☆後半☆ ポンポンで文字を作ってから始まります!文字は見てのお楽しみです!全員で踊るダンスもあります💃 

あとは本番のお楽しみです😆😆😆 私は去年の春、演技を見て、ものすごくドキドキワクワクしました!!

ぜひ見に来てください!お待ちしています! 新歓演技日程 4月2日(月)和泉キャンパス 12:30〜 4月3日(火)中野キャンパス 13:00〜 4月4日(水)生田キャンパス 12:30〜 いつでも体験練習、見学、お待ちしております!💓 詳しくは、こちらのメールアドレスにご連絡ください↓✉️ shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page