top of page

Jaguarsとバイトの両立🙆🏻‍♀️✨

こんにちは!2年生のさきこです🐒 大学への入学が決まった方は、サークルや部活探しのほかに、アルバイトなど探している時期でしょうか? 👀 今回は、Jaguarsとアルバイトの両立について書きたいと思います🌟 大学で部活もやりたいけど、アルバイトもしたいな…という方、すごく多いと思います。でも両立は難しいかも…予定組むのが大変かも…と心配しているあなた!Jaguarsならバッチリ両立できちゃいます😎 Jaguarsは活動日が決まっていますし、練習予定も早めに出るので、シフトが組みやすく両立もしやすいんです🙂 実際に現役の部員はほぼ100%アルバイトをしています👍 私も予備校で働いていますが、両立を続けられていますよ👩🏻‍💼 (先輩の中には、3つほどアルバイト掛け持ちしている方もいたり、、、?!👀) 部活もできてアルバイトもしっかりできるJaguarsなら、大学生活もきっと充実したものになるはずです✨ いつでも体験練習、見学、お待ちしております!💓 もちろん相談なども遠慮なくしてくださいね✌🏻 詳しくは、こちらのメールアドレスにご連絡ください↓✉️ shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 新歓情報や、練習風景など、色々載せてます✍🏻 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page