top of page

チアの魅力✨

こんにちは!2年のももです🍑

前回に引き続き、チアの魅力をお話します!

チアは、誰かを応援することが主役になる、

誰かの背中を押すことが自分の力になる!

そんなスポーツです!

どこかで聞いたことあるセリフですか?😌笑

それはさて置き……

自分のために頑張るのももちろん楽しいと思うのですが、誰かのために頑張れるって素敵なことだと思うんです!

その誰かは、見てくれる人達だったり、一緒に演技をする仲間だったり😉

少しでもチアに興味を持った方、ぜひ新歓の演技を見に来てください💕

また、体験練習や見学はいつでも大歓迎しております!!

お気軽にどうぞ~~!

Mail✉shinkan_jaguars@yahoo.co.jp

Twitter🐦@meiji_jaguars

instagram📷@jaguars_meiji


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page