top of page

JAGUARSに入ったきっかけ☀️

こんにちは!1年のかえでです! 大学は春休みですが、私たちは基礎を中心とした春練に励んでいます💦 今回は私がチアを始めたきっかけについてお話ししたいと思います! 大学に入って何か新しいことを始めようと思った私は、なんとなくJAGUARSの体験練習に行きました😊 そこで楽しそうにチアをする先輩の姿を見てJAGUARSへの入部を決めました✨ JAGUARSに入って得たものはたくさんあります! 多少のことではへこたれない体力と忍耐力💪 出来ないことが出来るようになった時の達成感✨ そして、一緒に喜んでくれたり、悩んでいる時には相談にのってくれたり……かけがえのない同期の存在⭐️ とっても充実した毎日を過ごしています😆 大学で何をしようか悩んでいる方、刺激のない毎日でつまらないなーと思っている方! 私たちとチアをして大学生活を充実させてみませんか?✨ いつでも体験練習、見学、お待ちしております!💓 詳しくは、こちらのメールアドレスにご連絡ください↓✉️ shinkan_jaguars@yahoo.co.jp SNSも随時更新中です!🌟 Twitter→ @meiji_jaguars Instagram→ @jaguars_meiji 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page