top of page

インカレ発表会✨

こんにちは!

前髪が上手く結べない2年のももです🍑

日曜日にインカレの発表会に参加させていただきました!( `・ω・´ )

ABチーム共に内容の濃い時間を過ごすことができました!

それぞれ自信と課題が見つかったと思うので、あとは残された2日間の練習を突っ走るのみです!!≡┏(。•ω•。)┛

AチームのXアウト!

カッコよくて素敵!!(´。✪ω✪。 ` )

こちらはBチームの前半PS!

スコーピオン決まってます!!・:*+.( °ω° ))/.:+*.

発表会後のサドンデスではTシャツをみんなお揃いにしました!

(画質悪くてスミマセン)

青マに鮮やかなピンクが映えてますね……!

\\\٩( 'ω' )و////

インカレまであと少し!笑顔で終われるように頑張ろう!😆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page