top of page

13時間練習👯❤️

こんにちは!2年のちひろです! 大会まであと20日となりました!練習はあと10回ほどです! そして、今週の日曜練習はなんと9時から22時までの13時間練習でした😄 丸一日たっぷり時間を使って、とっても内容の濃い練習が出来ました💪🖤 2人のコーチも練習に駆けつけてくださり、たくさんご指導いただきました!!

とーっても色鮮やか!💛❤️💚💙💜🖤

疲れた夜練でもテンションを上げるためにみんなで、全身色をしました! みんな気合が入ってます😎🌈 また、先日入部してくれた新入部員のまなちゃんのあだ名が決定しました!

(入部届けを出してくれた時の写真です📸)

あだ名は"らん"です! 理由は、陸上部だったことから"走る"の英語は"RUN"なので、らんです🏃 とっても可愛い😍💕 昨日は初めての日曜練習にも関わらず、13時間お疲れ様、これからたくさん頑張ろうね!! 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page