top of page

OG会🌈💕

3年のさやです!

最近はとっても寒くなってきましたが、jaguars練習場のSR11はぽっかぽかですよ🔥

ハハハ、、

天気の話はさておき11月11日、ポッキーの日にjaguarsではOG会がありました😘

現役から先輩の先輩の先輩まで、jaguars19年分のメンバーが大集合なのです🤩

みんなでごはんを食べたり自分たちの演技を見たり、ゲームをしてワイワイしたりととても楽しかったです🤤💕

でも知っている先輩もOGになっていっていて、私たちにも引退が近づいている...

と思うと居ても立っても居られません!

今の4年生もあと1ヶ月。インカレ(大学生チアリーダーのための大会です!)に向けて練習しています👺👺👺

そんなぽかぽかどころか暑苦しいくらいのSR11にて、

jaguars一同まだまだ新入生をお待ちしています🙌🏻

新生活に落ち着いた今、新しいことを初めて見ませんか?

と新歓をかねてブログを書くのでした😏

最後まで読んでくれて、ありがとうございました🌈🌈🌈


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page