top of page

クリスマス🎄🎅

2年のかおるです🍫

1年で大きなイベントの1つである明大祭も終わってしまいました。 3日間、たくさん見にきてくださり、ありがとうございました。 ハロウイン🎃が終わり、もうすぐクリスマス🎄ですね! 去年のクリスマスはこのようにチーム全員でクリスマスコーデをして練習しました!

私はフロリダのディズニーワールドのインターンシップに参加しています。 フロリダは今でも暑い日々が続いてます。暖かいのにクリスマスムードに包まれているのは不思議な感じがします! でも、シンデレラ城はがとてもきれいで毎日すごく充実しています!

私がいない間にチームのみんなは、トスのひねり技や足を開いてから3層に乗る技など新しい技ができるようになっています!とてもうれしいです! 帰るのがとても楽しみです! 両チームともに12月のインカレに向けて練習に励んでます!結果が残せるように頑張ります💪 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page