top of page

明大祭振り返り😊✨

こんにちは! 4年のあやです! 私達Jaguarsは先日、明大祭において 2日のメインステージ、3日のパフォーマンスエリア、4日のエンディングの3つのステージを無事終えました! 沢山の人にお越し頂き非常に嬉しかったです! 観に来て下さった方、ありがとうございました!! ここで、それぞれのステージを振り返ってみたいと思います!😝 ⭐️メインステージ⭐️ 明大祭1発目のステージ! 一昨年は雨のために中止になったメインステージ。

今年こそは…‼︎という私達の気持ちが通じたのか、今年は天気にも恵まれ良い演技ができました!☀️

⭐️パフォーマンスエリア⭐️

3つのステージの中で最も演技時間が長く、力を入れているのがこのパフォーマンスエリアでの演技! 見所はなんといっても学年演技! それぞれの学年のカラーが出ていました! 中でも4年生の演技は非常に感動しました…😿♡ 

沢山のOGの方、また

顧問の春日井先生も初めて私達の演技を観に来てくださいました✨ 

そしてみんなで最後に写真を撮りました!📸

⭐️エンディング⭐️ 2.3.4年生で作りあげる最後のステージ。 とても寒くて演技する前まで皆震えていましたが(笑)、スポットライトに照らされながら沢山の方々の声援を浴びて演技するエンディングのステージはとても楽しかったです! ステージからの景色は一生忘れません‼︎

お祭り騒ぎの3日間は終わり、次なるイベントは12/23.24に行われる全日本選手権大会‼︎ この大会をもって4年生は引退となります。 楽しい気持ちを切り替え、決勝進出を目指し全力で頑張っていきます!😊💪✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page