top of page

待ちに待った明大祭ーー!💗

こんばんは!2年のまりんです🍭🤗 ついにーーー!!!! やってきました明大祭ーーー!!!!😍😍😍 3日間の中の2日目が終わりましたが、とーーーても楽しんでいます🌟😆

1日目はメインステージにて、今日はパフォーマンスエリアにて演技をさせていただきましたが、 顧問の先生、コーチの方、OGの先輩方、保護者家族の方々、親しい友人など、普段私たちを支えてくださっている方々をはじめ、たくさんの方が足を運んでくださりました😊😊💗 自慢のチアスマイルで皆さんを笑顔にできたと思います^_^

特に今日のパフォーマンスエリアでの演技は、1〜4年生の全学年で出来る最後の演技。 みんなで力を合わせて練習の成果を存分に発揮できました✨✨✨✨ 明日は メインステージでの17時からのエンディングに2.3.4年生で出演します💖💖💖 大迫力のラストの演技をぜひ見に来てください! あなたにとっての今年の明大祭を最高に締めくくらせて頂きます😘


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page