top of page

明日のお昼に演技します💓

こんにちは~3年のりんりんです🐰❤️

もう明大祭まであと3日になりました!!

これは一昨日の写真🐻笑

先日、少人数ではありましたが、パソナさんのイベントに参加させていただきました!皆さんが盛り上がってくださり、とても楽しいイベントになりました!!前回の写真ですが、こんな感じです💓!

それからなんとなんと!4年生の年生の学年Tシャツが届きました~💓キラキラのラメがかわいい~😍3年生でさっそく着ちゃいました💓後ろのシルエット、本当に4年生そのまんまです!

そしてなんとなんと!明日は和泉校舎でお昼休みの時間に演技を行います!💓ハロウィンの日に演技なんて~たのしみ💓🎃

皆さん是非来てくださいね!😍

明大祭まであと3日!みんなで一緒に盛り上がりましょうー!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page