top of page

今こそチアのはじめどき❣️❣️

こんにちは、三年生のらっこです

みなさん大学生活楽しんでますか?

1年生の皆さんも、半年以上たって、だいぶ慣れて来た頃かな〜と思います、、、

が!

なんだか物足りないな〜、新しいこと始めたいな〜なんて思ったりしてませんか!!!???

そんなときに、うってつけなのが、チアなのです!!!!!!!!

ちょうど明大祭の前後のこの期間は新歓期に続いて、新入部員が入る時期でもあるというjaguarsあるある

実際わたしの同期も2人明大祭後に入部しましたし、去年も1人入りました!

いつからでもはじめられるんですよ〜〜😊❣️

途中から入ると、輪の中に入れるか、技術的に追いつけるか、心配〜😞

という意見もあるかもしれませんが!

心配はご無用でございます😌

先輩や同期が、技術面精神面でもサポートしますし、チアは人を選ばず誰でもどんな状態からでもはじめられるスポーツなので日々の練習の中でどんどんレベルアップしていくのを実感できるはず😳

入っちゃえば半年のブランクなんて気にならなくなりますよ〜^_^

明大祭の演技を見て、気になった方はぜひぜひ体験練習に来て見てください💟

迫力満点!わくわくどきどきの最高の演技をお届けします💓💓💓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page