top of page

秋新歓

こんにちは😀2年のまなです

もう少しで明大祭ですね

JAGUARSも本番に向けて頑張ってます💪

さて、今回は今週行われている秋新歓についてお話しします✨

あまり知られていないかもしれませんが、たくさんのサークルが参加しています

JAGUARSにもこの時期に入ってくるメンバーは毎年いるんですよ👯‍♂️

学校に慣れて来て時間に余裕があるな!

高校の時みたいな熱い思い出が欲しい!

そんなみなさんにぴったりです

途中からでも先輩方や同期が暖かく迎えてくれます

第3校舎国際交流ラウンジにてお待ちしています😍


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page