top of page

オフ明け初練習🤸‍♂️💫

こんにちは!ちひろです! 9月19日! とうとうとうとう!待ちに待ったオフ明けです! 久々に体育館に集まって、みんなの顔を見て、私は安心するとともにオフ明けを実感しました😏✨ 一段階黒くなったメンバーもちらほら、、🤦🏽‍♀️👙🌴 思い出話もさながら、久々の練習はドキドキワクワクとっても楽しかったです!!! 基本的な動作を見直したり、明大祭の練習、インカレという次の大会に向けた練習など、盛りだくさんでした👯💗

そして、基礎体力をつけるためのメニューが新しく追加されました!筋トレがメインで、オフで落ちてしまった体力筋力を痛感しました、、。 人を肩車しながらスクワットなど、楽しみながら頑張っています😊 ムッキムキになれそうです🏋️‍♀️💪 またオフが明けると同時に、夏休みも終わり学校も始まりました! 秋学期初日に、1限出席の一年生に遭遇! えらい!📝 (私服で会うと普通の大学生、、、)

秋学期も、部活と勉強の両立を目指してがんばりたいです😊👍 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page