top of page

オフが終わったーー👒🌺

こんにちは!3年なるです! そろそろ夏休みも終わりに近づいてきました🍉🎆

私たちJAGUARSのオフも今日で最後! 明日からまた練習が始まります😉 それぞれオフを全力で楽しんで、そろそろみんなに会いたくなってきた頃です🍂 私は今年もほとんど同期と過ごしました😳💓 やっぱり家族並みに会っているのが同期のみんなです😜🌟 オフ明けこの時期は、明大祭、応援活動、そして12月にあるインカレと、毎日が本当に忙しいのですが、一番楽しい時期でもあります😆💡 私も明日からの練習にワクワクしています✊🏻 そして!! 明大祭は、JAGUARSの演技を間近で見ることができます😳 いつも体育館で練習しているので、チアってどんなものか、あんまり知らない人も多いですよね…🤔 ぜひぜひ、一度演技を見にきてください❣️ 絶対後悔させません☺️💗

明大祭の様子をチラ見せです👇

ちなみに、明大祭を見て、JAGUARSに興味を持ってくれて、秋から入部してくれたメンバーもたくさんいます👯 まだまだ新メンバー大歓迎です👀 明大祭の演技時間や、場所は、また決まったらお知らせします📢🌟 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page