top of page

オフ紹介🌻

こんにちは!2年のななかです😊 いまJAGUARSはオフ真っ只中です🌈 私も関西へ旅行してきました! 大阪、兵庫、京都に行って、USJで遊んだりかわいいものをたくさん食べました❤️

かわいいスムージー💕

これ、わたがしなんです🍬

全部おいしかったです😋 ずーっと食べてたのでまた太っちゃったかも…😵 以上、私のオフ紹介でした! 残りのオフは食べ過ぎないように気をつけながら楽しみます🎵 JAGUARSは秋になってもいつでも部員募集中です! 興味のある方、連絡待ってます✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page