top of page

オフもあと半分!

こんにちは!3年のさやです💥

オフも半分終わり、そろそろjaguarsのみんなに会いたいよ〜〜とか思いつつ、充実したオフを過ごしてます!

私は北海道出身ですが地元に帰らず、ひとり旅をしてます👳

チアのようなみんなで元気に笑顔で体を動かすことも好きですが、のんびり気の向くままにフラフラするのも好きです🙃

今は軽井沢(長野)で、これから兵庫、岡山、小豆島、香川、高知回る予定です⚡️⚡️⚡️

ドラマ『カルテット』でロケで使われたレストラン行って来ました😎✨

高橋一生さんと同じ空気吸っただけで満足すぎました😭

これは観光スポット、雲場池です〜

空映っててきれい!鴨さんがいました🦆

あとは可愛い食器屋さん立ち寄りました😀

一人暮らしって食器にこだわりたくなりますよね?100均に甘えたくない😕😕😕

こんな感じであと5日間、列島をフラフラして来たいと思います🐾

みんなも夏休み最後まで怪我なく楽しんでね😘

でもほんとにもうチアしたい!!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page