top of page

フェニックスさん❤️💜❤️💜❤️

こんばんは~🐾☀️🐰3年のりんりんです! 昨日はフェニックスさんとの合同練習でした! フェニックスさんはいつも大会前にたくさん応援してくださったり、タンブリングの基礎を教えていただいたり、いつもとてもお世話になっています😍 タンブリングは、倒立のやり方や、バク転のコツを絵にかいて文で説明してくださって、いつも私たちはタンブリングは自主練習だったため、たくさん教えてくださり嬉しく思います😊💓 

夏合宿の際には、JAGUARSのOG先輩でもあるともみ先輩とめぐみ先輩にたくさんの差し入れをいただきました! 合宿中のお菓子はとても嬉しかったです!😘 

そして、昨日はフェニックスさんに今までのお礼として、お菓子やヒヤロンを詰めたバックをプレゼントしました~!!😆 「PHOENIX」とロゴを入れました😊!! 喜んでくださり、嬉しかったです💓 写真はフェニックスさんたちです💓💓

本当にいつもありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです😍

私たちもフェニックスさんを応援しています❤️

これからも宜しくお願い致します✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page