top of page

JAPAN CUP 2017

こんにちは!

らっこです。

18-20までの3日間行われたJAPAN CUP!

今年もたくさんのドラマが生まれましたね〜〜😆😆

やっぱりチアってすごい!おもしろい!

改めてそう思う大会でした^_^

jaguarsもフライデーと準決勝に出場しました!

目標には届かなかったものの、みんながやりきった!と思える大会になりました😊

悔しさをバネに次の大会に向けて頑張ります!!

応援よろしくお願いいたします(^∇^)!

これからの練習は次の大会のセレクションに向けた練習になります!!

jaguars一丸となってまた暑い練習に励むのです😆😆


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page