top of page

夏休みスタート🍉🌻

こんにちは!2年のえなです!

テストが終わりやっっと!!

夏休みが来ましたーーーー😍🌺👙🌈

そして私達JAGUARSも夏休みの練習が始まります!

夏休みはいつもよりたくさん練習出来るので、全員でたくさん泣いて笑って たっくさん汗かいて、🔥🔥熱い🔥🔥夏にしたいと思います😎💪

今日はA.Bチームの演技をチラ見せ👀💗

こちらは✨Aチーム✨

『HOT Mevolution 〜change and challenge 〜』

明治に革命を起こす演技を目指して頑張ります👊🔥

こちらは✨Bチーム✨

入部したての1年生も色々な技に挑戦しているところが見どころ👀❤️

『Be a Cheerleader』

チアリーダーらしい素敵な笑顔の演技をしてくれることでしょう😆

A.B両チームとも夏を笑顔で終われるように、頑張ります!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page