top of page

change and challenge!

こんにちは☀️2年のまなです🌴🌺🍉

毎日暑くて暑がりの私はしんどいです😭

大会まで約1か月!!!

AB両チームとも、みんながテンションMAXで練習ができるよう練習にも沢山工夫を施しています💪

特に今日は私が大好きなキメカレンダーと共有メモについてお話しします! 

厳しい声が飛び交うこともあるチアリーディングですが、いいな、頑張ってるな、と思ったことを書き、みんなで自信にしていきます👊

自分の名前があると本当に嬉しいんですよ✨

そして共有メモ、コーチや係のメンバーが注意して下さったことを書いておくメモです📝jaguarsは学業優先なので授業で遅刻する人やその場にいれなかった人はこれをみて確認します。するとみんなでおんなじラインで進めることができます😇

長くて短い夏!!!全力で頑張りきります✨✨

jaguarsではまだまだ新メンバーを待ってます!何か気になることなどありましたら連絡お願いします👀💗


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page