top of page

夏合宿🌻🍉

こんにちは 3年みっきーです🌻 毎日暑いですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??私たちは来週から本格的にテストが始まります😳 テスト中も練習はあるので、両立を頑張りたいと思います! そしてテストが終われば待ちに待った夏休みです😍

以前も他のメンバーが少し書いてくれていましたが、8月には夏合宿があります😊 4泊5日、朝から晩までチア漬けの毎日です🐯🐾   

そして合宿の翌週からは、もう大会が始まります! 大会で練習の成果が出せるように、チーム一丸となって、合宿を実りのあるものにしたいと思います✨ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page