top of page

関東大会🌈

こんにちは!

3年のえってぃです🌻

今日は昨日行われた関東大会について書きたいと思います!

関東大会は夏のJAPANCUPという全国大会に繋がる大事な大会です🔥

本番前最後の練習では全員が納得いくノーミスを出すことができ、朝の合わせでも全員が不安を残すことなく会場に向かうことができました!

そして大会当日にはBチームのみんなやAチームのメンバーからも素敵なプレゼントが😭💗

ちなみに1番下の写真入りの箱は実はキットカットなんです😵今はこんなことができるんですね、、驚きです😳💗

そしていよいよ本番!!

惜しいところはあったものの、全員がぎゅっとなって最後までやりきることができました🌈


たくさんの方の応援やサポートのおかげで無事にJAPANCUPフライデー進出権を獲得することができました!この夏はAチームBチームの両チームとも支え合って熱い夏にします!そして約半年間ずっと一緒だったアジ関Aチームも今日の反省会を持って解散しました😭辛いことも苦しいこともたくさんありましたが、最後に全員が同じ気持ちで終われることができ、本当によかったです😊

それでは最後に、、、、

ワッショイドーン💥💥💥


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page