top of page

関東大会前ラスト練習😆!

こんにちは!3年あさこです☺️

題名の通り!関東大会前ラスト練習を終えました😝

ラストの技443でみんなで練習着を揃えました(^^)全身色♪

まずはトップ!黄色です☀️

本番もこの黄色のようなキラキラ笑顔でキメてくれるでしょう!!よろしく頼んだ!

次にミドル!赤です🔥

火のようなガッツでどんなトスでもとってくれるでしょう!!頼もしい!

次にグラベ!黒です😎

彼女たちの背中には「ひたすら耐えております。」の文字が😎

ひたすら耐えてくれるでしょう!!かっこいい!

次に上げ隊!ピンクです💗

なんともコメントしづらいですね、、、笑

こんな可愛い格好でも最後までしっかり上げてくれています!力強い!ムキムキ!ひゅーひゅー!

最後にはみんなでパシャリ📸

わっしょいドーン💥

そして、Bチームではももがグラベに初挑戦!!

初めてなのに止まっていて終始ももらしい笑顔でした😊

スポットのもも曰く、「対がいるのが新鮮だった」そうです😊

さて、いよいよ関東大会です!

JAPAN CUPの切符掴むぞー!!

最後まで応援よろしくお願いします!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page