top of page

大会まであと2回!

こんにちは!

Bチームとして一緒に応援演技をした1年生のみんなからこの間、とっても可愛いオリジナルじゃがりこを貰って、ハッピーな2年のまりんです😍💗↓↓↓

関東大会まで1週間を切って、Aチームは毎日よりよい演技を追求して頑張っています✨✨

Bチームの私も、いつも近くで声を出して頑張っている練習や通しを見てきたので、私まで少し緊張します😳

ここで(少し自己満?ですが、、) 今回の演技で私の好きな場所を紹介させてください!!!!笑💗

まずはここ!

223😳 

ピターーーッと止まると大迫力で目が見開いちゃいます👀

2つ目はここ!

1・1・1 の3基😊

両サイドのヒールと真ん中の背面がぴたっと決まるととーてもカッコいいんです!

ぜひ関東大会でもカッコよくキメて欲しいですね😍😍✨

これらの技をやってる先輩方も大半の方は大学からチアを始めた人ばっかり!

新しいことを始めたいって考えてる1年生😌!

JAGUARSは一年中部員募集しています、気になったらいつでも連絡待っています!💗↓


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page