top of page

最近の1年生の練習🌱

こんにちは!3年のもぎーです☀️ Aチームは関東大会に向けて絶賛練習中ですが、Bチームは関東大会発表会に向けて応援演技の練習をしています👯✨ ダンスやモーションはかなり揃ってきてます✨ また最初はぎこちなかった笑顔も最近では自然にできることが増えてます😊💕 1年生のフレッシュな笑顔を見てるとこちらまで元気が貰えます😍笑 そして先日から1年生もスタンツの練習を始めたのですが、みんなとても上手でした!😳✨ 今はシット、手繋ぎエレベーター、キャッチの練習をしています💪🏻 キャッチは最初怖がる子もいるかな…と思ってたのですが、みんな怖がることもなくしっかりキャッチ出来てました!頼もしいです笑😎 本当に飲み込みが早くてびっくりしています笑 成長が楽しみですね🌱✨ 早く1年生と一緒に色々なスタンツがやりたいです💖 写真を撮り忘れてしまったので、興味のある1年生は是非見に来て下さいね笑

💌shinkan_jaguars@yahoo.co.jp


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page