top of page

セレクション🔥

こんにちは!2年のえなです! 今日は、いよいよ明日に迫る『セレクション』について書きたいと思います✏️ ジャガーズでは年に3回、大会に出場するメンバーを決めるためのセレクションを行います。 項目は平場(ダンスなど)とスタンツです✨✨

↑↑これはスタンツの練習風景です💪 セレクションは、大会メンバーを決めるのももちろんですが、自分の実力を知るために大切な機会です。 日々練習してる成果を出せるように、全員で応援しながら頑張りたいと思います😆📣


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page