top of page

入部した理由🌱

こんにちは!2年のももです🍑 新歓期間はとっくに終わってしまいましたが、私たちはまだまだ部員を大募集しています!! ということで、今回は私がJAGUARSに入った理由についてお話します! 私は中学高校で個人競技のスポーツをしていたので、団体競技もしてみたいなと思いました!(`・ω・´) 「みんなで一つのものを創り上げる……」ステキだと思いまんか?? チアとはかけ離れた競技をしていた人がチアを始めるのも、新しい発見があって楽しいと思います! 私の嬉しい出来事を、自分のことのように喜んでくれる人がいるのって、幸せですよね(´∩ω∩`) 特に一人暮らし勢にとって、JAGUARSの仲間は家族のような存在です!! 入学する前はいろいろ不安がありましたが、 チアというスポーツに出会えて、素敵な仲間と出会えて、充実した大学生活を送っています! なんか書いてて恥ずかしくなってきたのでこれくらいにしておきます!!!笑 チアをしている自分が想像できないというそこのアナタ!!(・ω・)σ

新しい世界に足を踏み入れてみませんか?

きっと楽しいことが沢山待ち受けてると思います! ちょっとでも興味を持ってもらえたら、気軽に連絡してください!(・ω<) 

【練習日程】 火木曜、土曜→18時〜 日曜日→9時〜 💌shinkan_jaguars@yahoo.co.jp  


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page