top of page

関東大会🔥

こんにちは!3年なるです! アジア大会も終わり、1ヶ月後に行われる関東大会の練習が始まりました😉📣 メンバーと演技の構成はあまり変わらないですが、技の難易度をあげたりと少しパワーアップしています🌟💪 そして関東大会は、夏のJAPAN CUPに繋がる大事な大会でもあります🍉🌻 私たちの夏はもうすでに始まっているんです😆🔥 

そして、1年生もこの関東大会の発表会では、初めて演技をします☺️⭐︎ 私も初めてたくさんの人の前で演技をした、2年前😱の発表会はすごく記憶に残っています👀✨ それぐらい初めての演技は楽しかったです😳💕 ABチーム両方とも、発表会、大会でいい演技ができるよう、あと一ヶ月全力で突っ走っていきます👟😉 色々練習はじまっていて、入るのおそいかな〜🤔って思っている子、体験やコンパに来てくれた子、JAGUARSはまだまだ新メンバー大歓迎です🌱 いつでも連絡まってます💌 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page