top of page

バク転もできちゃう…✨

こんにちは❗️2年のしゅうこです。 今日は、チアの5つの要素の中でも1、2を争うわたしの好きな要素、タンブリングについてお話ししたいと思います💕 タンブリングとは、体操の床種目のようなもので、バク転やバク宙をします❗️

みんなまったくの未経験から始めて、でんぐり返し、側転、ロンダートなど、ちょっとずつ上達していきます🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️ チアはみんなで力を合わせて完成させる技が多いですが、 タンブリングだけは自分のがんばり次第でどんな技にも挑戦できます🏅💪 スピードに乗り、重力から解放されて、床の上でくるくる回るのは本当に楽しい❗️🤣🤣 新しい技に挑戦するときのドキドキワクワク感、そしてできたときの達成感はたまりません…✌️🌈 チアは、スタンツ(組体操)もダンスもできる上に、体操もできちゃう欲ばりなスポーツなんです🏋️‍♀️ お得ですね〜😍 体操やってみたいなーという新入生のみなさん❗️ ぜひ、チアリーディングも選択肢のひとつに入れてみてください💁💁


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page