top of page

JAGUARSのInstagram💗

こんにちは~😌3年のりんりんです!

大会の演技を披露する発表会まであと1日!合宿まであと4日!大会まであと2週間となりました!💗💗

今日は、JAGUARSのInstagramを紹介したいと思います😆

これがアカウントです!

どんなことをのせてるかというと、、、、

一人一人の日々の成長とか、新しい技ができたよーとかを、動画に撮ってのせてます😍💗

これは2年のももとななかが初めて前宙キャッチというものをしたときの動画😍

後輩の成長は私たちもうれしいです!💗

みんなめっちゃ喜んでるね~😆💕

これはみゆが初めてフリップに成功したとき💗

1630回も再生されてる!!わぁ~!

みなさんもぜひぜひInstagramで動画見てみてください!😍💕💕

フォロワーもまだまだ少ないので、ぜひフォローしてね💗


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page