top of page

ジャガーズ Q&A

こんばんは。 三年のらっこです😊

もうすぐGWですね\( ˆoˆ )/

JAGUARSの春合宿ももうすぐてわくわくしてます🎶

今日は新入生のみなさんによく聞かれる質問に答えていこうと思います💗

Q. JAGUARSに入部締め切りはありますか?

A. ありません!🙅‍♂️

よくびっくりされるんですが、いつでも入れるんです!(笑)わたしの同期にも夏休み終わってから入った子や明大祭終わってから入った子もいます。

チアやりたいけど迷ってて、大学生活に慣れてやっぱりチアしたい!って思ってJAGUARSな入る子多いんですよ😍

今迷ってる新一年生のみなさん、JAGUARSはいつでもウェルカムです💗

ちなみに私は4月の半ばごろに入部しました。

早めに入ってよかったと思ったところは、先輩たちのかっこいいチアしてる姿を間近でたくさんみることができたこと!あとは大会や発表会の応援に行ってJAGUARS以外のいろんなチームの演技を見ることができたりしたことです💓

Q. 留学いけますか?また授業での遅刻は大丈夫ですか?

A.全然大丈夫です!

ブログで留学のことも書いてまりますが、JAGUARSは学業優先です📖

Q.オフはどれぐらいありますか?

A.年に2回、夏と冬にあります。

2-3週間くらいです。

旅行、インターン、ボランティア、みんな色々好きなことをして過ごしてますよ💗

Q. 就職活動に有利てほんとですか?

A.本当です!

縦のつながりが強いので、OGの先輩方からたくさんアドバイスを頂けるし、就活中は部活を休んで就活に集中することができます。

チアを4年間やったことは何にも変えがたい自分の自信になるし、企業側への印象も抜群です!

歴代の先輩方も社会人でもキラキラ輝いてます⭐️

JAGUARSはまだまだ体験、見学、入部大歓迎、大募集中です💗💗💗


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page