top of page

JAGUARSでの一年間🐯😆💗

こんにちは!3年なるです💫

一年生もたくさん入部してくれて、その中にはSNSやブログ見てましたって声をかけてくれる子もいてうれしいです☺️💗

1人でも多くの一年生にJAGUARSの魅力が伝わればいいな〜😳📣

さてさて、今回はJAGUARSがどんな活動をしているのか??🐯

私たちの一年間をちょこっと覗いてみようと思います👀👈

4月 新歓活動

みんなの中にも私たちJAGUARSのメンバーから声をかけられた子もたくさんいるのではないでしょうか??🤔💗

これから一緒にチアをやっていくメンバーを募集するよ〜🙈

新歓演技もやるよ〜☺️

5月 アジア大会🇯🇵

6月 関東大会🏅

8月 JAPAN CUP🏆 

JAGUARSメインの活動は、なんといっても大会に出場すること!!!👆😊

自分たちで演技を考えたり、曲をつくったり😆毎日が充実です👟✨

この大会期間には春合宿、夏合宿があるよ🌷

練習もちゃんとして、終わったあとはみんなで遊んだり🌊⛱

ONとOFFをしっかり切り替えています😆

海の中で体幹???!💪😉

そして10月には!!

待ちに待った一大イベント!!!

明大祭🎃👻

1年生から4年生までの全員で演技ができる唯

一の機会です🐯💗

たくさんの歓声の中で演技をするのって、とっても楽しい😆💗

11月 ラクロス、バスケ応援🏀🎌

自分たちが大会にでるのとはまた違った楽しさが…😆💓

12月 全日本学生選手大会

一年間の集大成!これまでの練習の成果をみせる最後の大会🗣

4年生はここで引退となります😢😭

1月2月3月 春練🌸🏋🏻‍♀️

新体制がスタート!!自分たちのスキルアップのための大事な期間😝💪

ほかにも結婚式での演技や、OFFにはみんなであそびに🐭👙行ったり、お出かけしたり、本当に濃すぎるぐらいの一年です😉🍃

少しはJAGUARSのことが分かってくれたかな??😆👣

まだまだメンバー募集中です!!

ちょっとでも気になったら体験や見学に来てみてね🐯💗


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page