top of page

おふしょっと💇‍♂️💇

こんにちは!3年のさやです🌟

今日は練習中のブレイク(休憩時間)や練習後のjaguarsの雰囲気を伝えたいと思います💗

マットの片付けで戯れる3年生ベース陣🙆えってぃしかポーズしてないです(笑)寝ているちあきはみんなが離れた時に‥‥

落ちますよね〜〜

そんなところで寝てるのが悪い👎

次↓

後輩の5人💗下からまりん、ななか、???、ちひろ、かおる🌸💇‍♂️🌸

まりんの足が画面スレスレなのが考えられている1枚🤤

3番目の人本当にだれ?!!!(笑)

次は本当に私個人のセンスで選んだ一枚↓

3年あさこ

なんでそれ持ってきたし!!!!

でもセーターとの色合いがマッチしててGOOD💗👀

ラストは後輩の新歓期間ショット↓

顔から『騙されてやんの〜〜!(笑)』って聞こえてくる😝😝😝

3年生なんもやってないや‥‥歳かな🤣

jaguarsは部活外も一緒!たのしいよ!🤓🌟を伝えるの回でした💗


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page