top of page

チアダンス経験者のあなたも!

こんにちは。3年のもぎーです。今日はチアダンス経験者として書きたいと思います✏️

私は高校の時チアダンスをやっていました💃チアダンスは仲間と一体感を感じられるとても素敵な競技ですよね💫現在公開中のチアダンを見た人はいますか?私も見に行きましたが、共感するところがたくさんあり思わず泣いてしまいました笑

さて、そんなチアダンスを経験しチアの楽しさ、素晴らしさを知っているあなた!今度は大学でチアリーディングを始めてみませんか?😆💕私は高校の時からチアダンスにはないスタンツにずっと憧れていました✨何と言ってもかっこいい!笑😍✨

チアリーディングはチアダンスと同じでみんなとぎゅっと一つになれますよ😌チアダンスでもラインダンスなどでみんなと繋がったり、振りが揃った瞬間にみんなと一つになっている!と感じることはありますが、チアリーディングはさらに仲間との一体感を感じることができます。まずみんなとの距離が近い!😳スタンツを組む距離ってとても近いんです。最初はその距離の近さにびっくりしてしまいました!笑😅なのでみんなを近くに感じることができます。

また、スタンツを組むと1人1人の力が本当に大切なんだなと実感できますよ!💪🏻✨誰か1人でも気持ちが違う方向を向いたらスタンツは上がりません。全員の気持ちが1つになって初めて技が完成します!そしてその時みんなとの心の繋がりも感じられるんですよ!!!😂💞みんなとの一体感を感じられることが楽しくて楽しくてチアは辞められません笑😆❤️

チアリーディングの構成にはダンスやジャンプ、モーションなども含まれているのでチアダンスで培ったスキルを生かしたり、さらに伸ばしたりすることもできます👍🏻✨

チアダンスをやっていた時のようにもう一度全員で一つの目標に向かっていく情熱、やり遂げた時の達成感や感動を味わいたいあなた!是非入部をお待ちしております!✨


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page