top of page

経験者でも得ることがたくさん!

こんにちは!2年のさやです🎉

今日はチアリーディング経験者として語りたいと思います!

私は高校からチアリーディングを始めました💪いろんな経験があってその時は辛いこともたくさんあって、その印象が強くて大学でチアリーディングなんて部活なんてきついだろうし絶対やらない、旅行して遊び倒して4年間満喫してやる🔥と思っていました(笑)

でも大学って高校みたいにクラスで学園祭🎃体育祭🇯🇵とかなくて『知り合い』はたくさんできるけど、新しく『友達』と呼べる人なんて何人かしかいなくて、、、

そんな時、高校時代の受験で辛かったこと、部活で辛かったことが懐かしく思うようになりました。それは辛かったことを思い出してではなく、周りで一緒に切磋琢磨する人が、支え合っているということが!!!!です!

いろんな部活やサークルで頑張ることができると思いますが、それでもjaguarsに入部したのは競技チアリーディングはどんなスポーツよりも信頼関係が大事なスポーツだからです👀

私はそれがわかるまで4ヶ月いろんなことに没頭してみて(楽器、サークル、バイト‥ect)経験者ながらに再確認しました。

そしてjaguarsは、設備環境が整っていて他チームよりマットや場所が確保されていて、素晴らしい指導者さんにも恵まれています。がむしゃらに頑張るあなたのための環境がバッチリです👍

このブログを読んでいる経験者さん!体験練習にぜひ来てみて下さい!!チアリーディングの楽しさをきっと思い出します!その気持ちを素直に出すんだ💥

好きなことを一生懸命やって、それを一緒にやる仲間がいて、一生懸命だからこそつまずくことがあって、それを一緒に乗り越えるから絆が生まれる。

そんな経験ができるのは大学生活がラストです。

だから新入生の方には一生懸命になれることを見つけて欲しい!もう1回青春したいあなた!を待っています🌟


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page