top of page

チアにバイトに遊びに充実の大学生活😳💫

こんにちは🌞新3年のなるです!

今回は、部活とバイトとの両立について書いてみようと思います!

大学生になったら、バイトしてみたいって人もたくさんいるのではないでしょうか??

練習があってそんなにバイトできないんじゃないかな?って思ってるそこのアナタ😜☝️

私たちのメンバーのほとんどがチアの練習もしながらバイトも頑張っています💪

ちなみに私はJAGUARSのバイターと言われているのですが、全部で3つバイトを掛け持ちしています😉🍝☕️🍸

友だちもたっくさーん出来て、本当に本当に毎日が楽しいです😆💕

チアもバイトも、もちろん遊びも出来ちゃいます!!大学生活充実すること間違いなし☺️

新歓期間がもうすぐ始まりますが、勉強やバイトとの両立など、気になることがあったら、ぜひJAGUARSのウィンブレを着ているメンバーに話しかけてみてくださいね😆💗

さてさて……

春休みも終わりが近づいてきて、新歓練習に加えて大会練習が本格化!!🔥

こちらはAチームのスタンド表です👇

大会練習で通しに入る前に、基礎的なスタンド(人の肩にもう1人が立つ二段の技)を強化しようと、決め係が考えてくれました😉

練習した数と、それぞれが注意することを毎回記入して、みんなで共有しています✨

大会がんばるぞーーー!!😎💪

体験練習では、私たちの大会練習も見ることができるかもしれません!ぜひぜひ遊びにきてくださいね😆💗


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page