top of page

チアリーディングって難しい??🌟

こんにちは!新3年のみっきーです🐯 

突然ですが チアリーディングに興味はあってやってみたいんだけど、難しそうだし自分には出来なそうと思っている人は多いんじゃないでしょうか?😳

実は私も最初はそうでした! 

 新歓で初めて生でチアリーディングの演技をみて 正直な感想が かっこいい!!やってみたい! と思ったのと同時に難しそうだしきっと経験者ばかりなんだろうなでした😅  でも勇気を出して体験練習に参加してみたら 8割以上が大学からチアを始めたという事実を知りました!中には文化部出身のメンバーもいます!

チアリーディングは一見難しそうに見えますが、優しい先輩が丁寧に一から教えてくれるので心配しなくても大丈夫です💕  JAGUARSにはかっこよくて頼もしい先輩がたくさんいます😊

始めはできないことが多くても練習していくうちに色々なことができるようになります!

チアリーディングは誰でもできるスポーツだと思います! 🌸

JAGUARSに(チアリーディングに)少しでも興味があれば、新歓の時にウィンブレを着たメンバーにどんどん話しかけてください👀 !初心者の入部はもちろん経験者の入部も大歓迎です😍 

JAGUARSに入って充実した4年間を一緒に過ごしましょう!💫


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page