top of page

1人暮らしでもるんるん🎵

こんにちは!2年のゆりです!

今日は1人暮らしとjaguarsについて書きたいと思います📝🙋

私は大阪出身で、東京には知り合いがいなく、また明治大学には同じ高校の子が居なかったためすごく最初は悲しかったです😳そーいえば入学式も、健康診断もガイダンスも1人で行ったな〜〜😂😂

でも、先輩に声を掛けてもらって、体験練習に行きました!そこですごくきらきらしてる先輩を見て👀私もチアしたい!と思って入部しました!💪

サークルとの違いは沢山ありますが、まず、部活仲間👯と過ごす時間の長さ!過ごす時間が長い分絆が深くなります!サークルの広く浅く、というよりは、狭く深く一生の友達が出来ます!😀💗💗私もこれで寂しくなくなりました!!いつも私を気にかけてくれる友達がいるからです🚺😋✨

次に、1人暮らしも、大学も、さらにチアなんて両立できるの…?と不安なそこのあなた!🗣☝️

心配ありません!jaguarsには他に、北海道、鹿児島、愛知、三重などなど、北から南までたくさんの田舎者達がいます!笑👍😼

もちろん最初はすっごく大変です!大変すぎていつでも何処でも寝ちゃってました!笑😪

でも、それはチアをやったから、ではなく、新しい事(1人暮らしや大学)が沢山始まって慣れなかっただけです!☔️💦1人暮らしの先輩が沢山いるので頼って下さい☺️☺️

1人暮らしは1人でいる時間が多いかもしれませんが、jaguarsに入ると、いつも一緒にいる仲間が増え、先輩との関わりも深くなり、きらきら✨した毎日を送れます!私たちと一緒に輝いた大学生活を送りましょう❤️💛💚💙💜


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page