top of page

本日は猫の日🐱

こんにちは!

本日のブログは2年あさこが書きます🐒💫

2月22日はニャンニャンニャンの日🐱

ということで!

今日のJAGUARSの練習メニューボードには猫がいっぱい!!

皆さんはどの猫が好みですか?💗

猫なのか何なのか分からないような生物がたくさんいますね(笑)

ちなみに私が書いた猫ちゃんもいます!どれでしょう😌💡

また最近は大会の練習と新歓演技の練習が本格的に始まりました!

1年生ななかがミドルデビューしたり、9月に入部したトップのえりかがPSでアラベを出せるようになったり、リバリバスイッチができるようになったり、新しいこと盛りだくさんの練習です!!

そしてこちらの写真はトップのみゆがヒールの練習をしているところです!いいですね〜😊

この春練でより綺麗な技出しができるよう写真で記録しています!

なぜかそれにピースで写り込むさや(2年ベース)

日々このように練習しているので是非4月の新歓演技見に来てくださいね🐒💗

最後まで読んでいただきありがとうございました😘


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page